検索
  • possi831

オープンクラスまであと1ヶ月 わくわくが止まりません(*^-^*)

ベビーリトミック『ぽっし』では年に一度

普段のレッスンを大きな舞台にて行います。

(来年度より、多数決にて開催するかどうかを決定します。)



普段来られない、祖父母・パパ・ママなど

お子さまがレッスンをする姿をご覧いただく機会として

また、お子さま自身が人前で表現する経験の場として♡


子どもたちそして、保護者様のために

宝物となるようなオープンクラスになるために準備を進めています!

講師連弾も楽しみにしていてくださいね♡


大事な大切な生徒ちゃんが、音楽のシャワーをたくさん浴びて

音楽の基礎を自然に、感覚的に学べるように。

リトミックは誰でも簡単に教えられるものでは決してありません。




ベビーリトミック『ぽっし』では

ホンモノのリトミックであるホンモノのリトミックである

ダルクローズ・リトミックエレメンタリー資格を 取得した講師が

赤ちゃんのために応用した独自のカリキュラムを行います。


赤ちゃんの頃から、たくさん音楽を浴びます。

ママや先生から、たっぷりの愛情を肌からも耳からも浴びます。

ひとつずつ出来ることが増え、お友達とのかかわりやコミュニケーション能力も養います。

人と違うんだ

自分は自分でいいだ

自分はこうしたいんだ

決断力や判断力も育みます。

自己肯定感を養います。

ベビーリトミックを私が何年も教えていて、やっぱり素晴らしい音楽教育であり人間力も養えると

自信をもってお伝え出来ます。


是非一度体験レッスンへ遊びに来てくださいね。

ママも赤ちゃんもHAPPY!

ベビーリトミック『ぽっし』体験レッスン詳細 ・コロナ対策は徹底させていただきますので、安心していらしてください。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示